イベント

桜♪

2017年04月13日

みなさん、お花見はされましたか?
東映コース内の桜は、先日、一気に満開になりましたかわいい
クラブハウスを出て最初に目に入る、1番と10番の間の桜ぴかぴか(新しい)
の緑も濃くなってきて、の青にのピンクがとっても綺麗でするんるん
P1013674.JPGP1013672.JPGP1013673.JPGP1013670.JPG

こちらは、16番のしだれ桜です。
この桜を目当てにご来場くださる方もいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)
とても立派な木なのですが、毎年花をつけるわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
今年は綺麗に咲きましたよぴかぴか(新しい)
20170413_130322.jpgP1013677.JPGP1013681.JPGP1013679.JPG

最後は17番
写真では分かりづらいですが、この桜の花びら、白いんですexclamation
P1013687.JPG
こちらも満開で、とっても綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
P1013690.JPGP1013685.JPGP1013684.JPG

今週末にご来場のみなさんは、お花見ゴルフをお楽しみくださいるんるん
ただし、桜に見とれすぎないように注意してくださいね(笑)
posted by staff at 17:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: