イベント

西日本豪雨災害によるクローズのお知らせ

2018年07月11日

この度の豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、皆様にご心配・ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

先日、7月いっぱいのクローズをご案内させていただきましたが、
コース内作業を進めた結果、8月31日までのクローズが決定いたしました。
日頃、当コースをご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

現在ご予約いただいております皆様には順番にご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

今後は一日でも早く営業再開できるよう従業員一同努力してまいります。
営業再開の時期が決まりましたら、再度ホームページ等でご案内させていただきます。
最後に、皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


広島東映カントリークラブ
posted by staff at 10:23 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
度々の丁寧な連絡有難うございました
どこのコースよりも綺麗なコースが大変な状況と知り寂しいです。
しかしお客さんや社員の皆さんに被害がなくてよかったです。
暑いので皆さんどうそ無理をされませんように。
ご苦労さまです。
九月以降、必ずまた利用させて下さい。 
 池尾 貢
Posted by 池尾 貢 at 2018年07月28日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: