イベント

ご来場いただきました★

2013年07月31日

今日は、すごいですよexclamationなんとexclamationexclamation×2

服部真夕プロ、松原衣江プロ、青山加織プロ、
岡本綾子プロ、表純子プロ、若林舞衣子プロ
が来場されてまするんるんるんるん
皆さん、岡本プロの門下生だそうですぴかぴか(新しい)
P1010108.JPG

なかなか、プロにお会いできる機会はないですよねあせあせ(飛び散る汗)
プロのプレーを間近で見られるなんて目ラッキーですねぴかぴか(新しい)

森田理香子プロも来場予定でしたが、
全英女子オープン出場のため、来場いただけませんでしたたらーっ(汗)
来場いただけなかったのは残念ですが、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
皆で応援しましょうグッド(上向き矢印)

次の機会には、ぜひ皆さんで一緒にご来場くださいるんるんお待ちしてますハートたち(複数ハート)
posted by staff at 09:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: